忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1227707344.png 仕事の疲れが抜けない~(--;)
 という事で、絵で誤魔化す★
 
 む。耳が長過ぎた(笑)
 カラカルじゃないんだから(^^;)
 因みにカラカルは中型の山猫の一種で、耳がちょっと長めで先っぽふさふさ♪ 野性味があって綺麗なんですよね~♪

 って、何の話だ。
 眠過ぎる~★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
猫バカの私でさえ「カラカル」なんて種類は知らないのに…。
どこで変な知識を仕入れてるんでしょう?w
猫バカ1番 URL 2008/11/26(Wed)23:22:27 編集
Re:無題
あちこちで(笑)
猫と言うか山猫さん♪ スマートでかっこいいの(´▽`)
巽(たつみ)【2008/11/27 20:36】
こんばんは
からかる………メモメモ_〆(。。)

いろんな猫がいますね~~(^・x・^)

明日…今日から時間旅行に行きます。旅立ちます~♪
冬猫 2008/11/27(Thu)01:26:42 編集
Re:こんばんは
ほわ? 姐さん、ご旅行ですか?
時間旅行?(^^;)
巽(たつみ)【2008/11/27 20:37】
こんにちは
カラカル知ってるよ。
他にもリンクスとか居るよね。

因みに巽さんなら知ってるかもしれないけど、異種交配させた場合、オスの名前を前にメスを後にするんだよね。
例えば、オスのライオンとメスのトラならライガー。オスのトラとメスのライオンならタイオンってね。
一般に、異種交配した場合は生殖能力が無くて、次世代は生まれないらしいけど。

最近、お疲れ気味みたいだね。
お気をつけて。
afool URL 2008/11/27(Thu)12:13:40 編集
Re:こんにちは
有難う~(^^)ノ
そうそう、大抵は一代限りですよね。異種交配動物。
カラカルとかリンクス……野生猫もいいなぁ♪
巽(たつみ)【2008/11/27 20:45】
げげっ!
今、ネットを調べていたら、lynx cracalが正式名みたい、つまり同じもの。(大汗)
ついでに調べてみたら、他にも一杯いるね。
ウンピョウ、オセロット、サーバルキャット、スナドリネコ、ボブキャット、マヌルネコ。
http://www.pz-garden.stardust31.com/syokuniku-moku/neko-ka/neko-ka.html

ココで見た。
afool URL 2008/11/27(Thu)20:15:31 編集
Re:げげっ!
おおお♪ 猫科の皆さんが一杯♪
スナドリネコはこの間、N○Kで見た♪ 泳ぎが上手な猫さん。
マヌルネコ……ちょっとタヌキっぽい……☆
巽(たつみ)【2008/11/27 20:51】
こんばんは!
カラカルかっこいいですよねぇ
野生!!って感じで。
眠いときは寝ましょう。
私も。。。寝ましたから、夕べ
ブログ更新途中で。。。。
つきみぃ URL 2008/11/27(Thu)20:28:47 編集
Re:こんばんは!
そうですね。眠い時は寝ないとね(^^;)
可愛いイエネコもいいけど、かっこいい山猫系もいいですよね~♪
つくづく猫科好き(笑)
巽(たつみ)【2008/11/27 20:54】
やっぱり
携帯からだと画像がみれない

巽さん、ゆっくり休んでくださいよ無理すると体にはもちろんの事、お肌に悪くってよ
なっち 2008/11/27(Thu)20:46:49 編集
Re:やっぱり
うにゅ~★
携帯の機種が対応してないのかな?
眠いのに床に就くと寝付けない……睡眠障害かな
巽(たつみ)【2008/11/27 21:00】
こんばんわっ
お耳の長いカラカルって種類がいるんですねぇ。
後で検索してみよ♪

巽さんお疲れですねぇ。
私もなんだかどっと疲れました…。
ふわりぃ URL 2008/11/27(Thu)21:19:00 編集
Re:こんばんわっ
ちょっと勤務が続いてまして……(--;)
カラカル、afoolさんがコメしてくれたアドレスの所で見られますよ(^^)
巽(たつみ)【2008/11/27 21:48】
こんにちは♪
私もネコ科はみんな好きです♪

動きのしなやかさがたまりませんデス!

ところでお疲れ気味なのかな?
これから12月は何かと更に忙しくなるでしょう
から、無理しないで休める時にしっかり休んで
くださいね!
クーピー URL 2008/11/28(Fri)14:38:40 編集
Re:こんにちは♪
有難う(^^)ノ
そう! これから年末! 師も走る!
あ~、更に忙しくなるんだろうな~(--;)
猫みたいにまったり過ごした~い(笑)
巽(たつみ)【2008/11/28 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]