忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1224078847.png と、絵で誤魔化す(^^;)
 
 スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、そして食欲の秋……皆様の秋は何でしょうか?(^^)
 取り敢えずスポーツの秋は縁遠い私です(笑)
 
 巷ではまた風邪が流行っている様ですので、皆様、お気を付け下さいませ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
私の秋は…毎年「病弱の秋」っす(笑)
どうも季節の変わり目に弱くって、必ず風邪をひくんですよね~。
猫バカ1番 URL 2008/10/15(Wed)23:21:22 編集
Re:無題
困った秋ですね~(汗)
季節の変わり目って体調崩し易いですからねぇ。夏の疲れもあるでしょうし。
くれぐれもお大事になさって下さいね!
巽(たつみ)【2008/10/16 20:29】
無題
私は昼寝の秋です。笑
たろすけ(すけピン) URL 2008/10/15(Wed)23:46:56 編集
Re:無題
昼寝の秋ですか(笑)
夏の暑さと違って過ごし易い時期ですものね。お腹冷やさないように~☆
巽(たつみ)【2008/10/16 20:30】
うーん
睡眠と食欲と読書の秋かな?
おなかペコペコ~
冬猫 2008/10/16(Thu)00:40:26 編集
Re:うーん
あはは、私と同じですね(^^)
しかし姐さん、真夜中にお腹ペコペコって……(^^;)
摘み食いしちゃ駄目ですよ~? 体重計が怖くなりますから!(((゜□゜;))) 
巽(たつみ)【2008/10/16 20:34】
無題
当然に食欲の秋です!!
でも、クリスマスに後悔しないように
最近は寝る前にヨガやってます♪
何で若い子の二の腕プルプルはかわいいのに
私の二の腕プルプルは可愛くないのかしらっ(笑)
moon URL 2008/10/16(Thu)07:11:00 編集
Re:無題
当然ですか(^^;)
そうそう、クリスマスにも備えないとね。彼氏さんとのディナーとか♪
にゃこたんのお腹プルプルも可愛いですよ(^^)
巽(たつみ)【2008/10/16 20:37】
私の秋は。。。
食欲の秋(チョコレート限定)、惰眠の秋、今年はお絵描きの秋(芸術なんてよべるほどのもんではないので^^;)も入ってきたかな~。
あと、なんだか秋の花粉症を勃発した予感が。。。
み~ねこ URL 2008/10/16(Thu)11:43:48 編集
Re:私の秋は。。。
秋から冬に掛けての時期って、チョコレートも商品増えますよね! 特に夏だとヤバイ、口解けのいいのとか♪
花粉症の秋は困りものですね! お大事になさって下さいね☆
巽(たつみ)【2008/10/16 20:40】
こんにちは
今年に関してだけで言えば、読書の秋かなぁ~。
理由はブログで。←更新する積り(^_^;)
afool URL 2008/10/16(Thu)12:02:14 編集
Re:こんにちは
おおおっ!! 久し振りに更新がっ!?∑(゜□゜)
読書……何読んでるのかな~?(^^)
後で見に行きますね~♪
巽(たつみ)【2008/10/16 20:42】
無題
いやいや、秋って眠いっすね(爆)
今日も居眠りしちゃいましたw

ま、眠いときは寝ましょうね☆☆お互いに(笑)
つきみぃ URL 2008/10/16(Thu)20:39:26 編集
Re:無題
やっぱり眠いですよね(^^)
夏と違って過ごし易いしー。昼寝が気持ちいいzzz
巽(たつみ)【2008/10/16 20:46】
こんばんは♪
私も惰眠と読書かなぁ!
寝そべって本を読んで、そのまま寝てしまう!
これ秋に限らないんだけどネ!(笑)

しかし、ここのところ猫に追われて、オチオチ本も読んでいられない・・・・
クーピー URL 2008/10/16(Thu)23:21:17 編集
Re:こんばんは♪
況してや今はグレさんが家出中(--;)
新入り猫さんも居るし。
のんびり読書の秋はおあずけ?
巽(たつみ)【2008/10/16 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]