忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1238939542.png 究極の手抜き(笑)

 春眠暁を覚えず。
 幾ら寝ても眠い今日この頃であります。
 や、年中そんな状態な気がしないでもないですが(^^;)
 今日はちょっと仕事が忙しかったので、少々お疲れモードっす☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
これは、一目で猫と解りますね♪(^・x・^)

毎日だもんね~お疲れ様です。
サボるっていうか、休みの日を作ったらどうかな~たまには休養も必要よ☆
冬猫 2009/04/05(Sun)23:26:41 編集
Re:こんばんは
有難う~(^-^)ノ
今日はお休みだったのでゆっくり寝倒しました(笑)
休みの日か~。夜霧が確実に投稿してくれればいいんだけどね(笑)
巽(たつみ)【2009/04/06 21:12】
無題
どもども!
黒ベタで線を引っ張っただけ…まさに究極の手抜きっすね!(爆)
忙しい時は休むのがいいっすよ!!
って、週一休みを宣言した私が言ってみる(笑)
猫バカ1番 URL 2009/04/05(Sun)23:30:12 編集
Re:無題
仕事上、何曜日が必ず忙しい! あるいはお休み! という事がないんですよね~(--;)
夜霧の投稿の日は休みみたいなもんですが……偶にサボられる(笑)
巽(たつみ)【2009/04/06 21:15】
こんばんは♪
一目で猫と分かるし、加えて可愛さもある!
さすがですネ♪

本当に春は眠たいですねぇ~!
疲れたときは無理しないで、お休みしちゃった
方がいいかもですよ!
って、しょっちゅうサボってる私が言うのも何
なんだけどねぇ・・・(笑)
クーピー 2009/04/05(Sun)23:56:01 編集
Re:こんばんは♪
有難う~(^-^)
更に白猫さんのどアップという超究極の手抜き法もあります(爆)
巽(たつみ)【2009/04/06 21:17】
こんにちは
折角ずっとカレンダー埋めてきたもんね。
出来るだけ続けたいよねぇ。

詩とか作ってみたら?
数行で済むし。(笑)
俳句とか。(笑)

まぁ、巽さん、クーピーさん、つきみぃさんは、立派なものだよ。(^_^;)
afool URL 2009/04/06(Mon)14:17:14 編集
Re:こんにちは
俳句かぁ……。夜霧が偶に変な俳句詠んでるけど(笑)
何か埋めないと気が済まない病です(笑)
こういうのって、開けるとだらだら行っちゃいそうだし~。ね?(^^)
巽(たつみ)【2009/04/06 21:22】
無題
お疲れ様です~。
私も最近疲労が蓄積してるような…。
ダルいですTωT
ふわりぃ URL 2009/04/06(Mon)18:58:13 編集
Re:無題
春眠暁を覚えずなのか、どうもこう、眠いと言うかだるいと言うか……(^^;)
でも、夏は夏で暑くてだるいんだろうなぁ(笑)
巽(たつみ)【2009/04/06 21:21】
こんにちは
>こういうのって、開けるとだらだら行っちゃいそうだし~。ね?(^^)

えぇ~い、やかましいわ!(^_^;)
afool URL 2009/04/07(Tue)12:57:14 編集
Re:こんにちは
ん? 何か耳が痛かった?(笑)
巽(たつみ)【2009/04/07 22:24】
えらい!
私は月1くらいで穴が空いてます(^^ゞ
眠いんだよぉ〜(笑)
つきみぃ URL 2009/04/07(Tue)16:17:50 編集
Re:えらい!
いえいえ、単なる負けず嫌いで(笑)
でも、眠いよね~zzz
巽(たつみ)【2009/04/07 22:29】
無題
巽さん、がんばりすぎ!!
アイデアも、特にアイデアを文章をする作業は大変なのに、凄すぎです!!
見習いたいけど、書けない!

てか、絵は手抜きなんだろうけど、可愛い猫にみえるよ。
見習猫シンΨ 2009/04/11(Sat)05:19:24 編集
Re:無題
有難う~(^-^)
程々に頑張ります♪
巽(たつみ)【2009/04/11 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]