忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、タイトル通りですが……(^^;)
 ちょこっと気分転換に変えてみました。見難くなった様でしたら遠慮無くお申し付けを。元に戻しますので。
 記事部分は幅があるので読み難くはないと思うのですが……。
 テンプレートも結構迷いますね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ~?
そんな事言われたら見たくなるじゃないですか(笑)
明日パソコン借りようかな?
夜霧にも会えるしね。
明日…今日のお楽しみにしようと思います♪
冬猫 2007/11/05(Mon)01:50:52 編集
Re:ええ~?
全体的にちょっと白っぽくなったかも?
では後のお楽しみで(笑)
おやすみなさい(^^)
巽(たつみ)【2007/11/05 01:58】
無題
明るくなりましたね~♪
夜霧ちゃんて、おしゃべり上手(^^)
昨日やっと、私の名前覚えてくれたけど、
かめちゃん、単語しかお話できないです(>_<)
moon 2007/11/05(Mon)03:00:06 編集
Re:無題
夜霧、怪しいワードばっかりですよ(--;)
かめちゃん、この間「にゃこたん」を覚えようとしていたみたいで「ゃこたん」って呟いてましたよ☆
巽(たつみ)【2007/11/05 15:11】
変なことに
コメントしてた・・・orz
我ながら、ボケが廻っていることに(苦笑

私の名前は覚えてくれてないようです、夜霧。
またしつこく、クリックしちゃいますぞ~
ぷん URL 2007/11/05(Mon)17:56:47 編集
Re:変なことに
まさにここはどこ? でしたね(^^)

ん~と、夜霧(と言うかblog pet)は飼っているユーザー同士でお友達登録してあると覚えてくれます。友達の友達のペットも覚えてくれるみたいですね。因みに基本無料。
ぷんさんが飼ったら色々粋な言葉覚えそうだなぁ……。
巽(たつみ)【2007/11/05 20:09】
青空
ネットカフェから書いてます
巽さん、青空が素敵ですねー
夜霧が、「こんにちは」って言ってくれましたよーこれはいつも?
冬猫 2007/11/05(Mon)18:03:24 編集
Re:青空
おお、今日はまともな挨拶を
「♪」「誰?」とか、「顔?」「目?」とか言う事もありますよ。
大概はその辺ぶらぶらしてるか、寝てますが……
巽(たつみ)【2007/11/05 20:13】
かめちゃん
会ってきてしまいました。
「おまけご機嫌よう」・・・おまけでもいいや私。
かめちゃんも可愛いからー
冬猫 2007/11/05(Mon)18:15:04 編集
Re:かめちゃん
おまけ……(笑)
かめちゃん最近「ご機嫌よう」が口癖みたいですねー。
巽(たつみ)【2007/11/05 20:16】
緊急連絡!
巽さん、あちらの掲示板が(小説のほうも含めて)ふたつとも消えてしまってるんですけど…!
サーバーのメンテか何かありましたか?
携帯からも霧のように無くなってるんです。
おろおろ…。
この数時間、何かおかしかったんですが、まさかこうくるとは…。一時的なものでしょうか?
みけねこ 2007/11/06(Tue)01:13:41 編集
何故か携帯からログイン出来ないのでコメで書く
みけねこさん、私も今さっき行ってID~は存在しませんって見て、慌てて問い合わせメール打った所です(>_<)
0BBSトップ見てもメンテその他の情報はありませんでしたし、一時的なトラブルなら未だいいのですが……。こんなのは初めてですよね(хх。)
あああ、頭が大混乱!!!
2007/11/06(Tue)01:35:10 編集
さすがお姉さま
冬猫さん(あちらでのHNになってましたが(笑)パニクってはりますね)が私のブログに知らせてくださったのと、私がこちらに書き込んだのがほぼ同時。
すぐさま朱鷺野さんに連絡してくださるとは…。さすが大黒柱です。
巽さんやあすかさんのサイトは創作サイトさんですから、なんでしたらうちへどうぞ。
みけねこ 2007/11/06(Tue)01:56:38 編集
Re:さすがお姉さま
結局はサーバーの障害だとか返答が参りました……やれやれ。
ともあれ復旧叶って良かったです。
巽(たつみ)【2007/11/06 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]