忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1209557269.png 黒猫白陽。
 う~、今日は休みのシフトで昨夜遅く迄遊んでたら、いきなり仕事が入り、予定がずれたので眠いです(--)。○゜
 ふっ、朝方の電話程嫌なものはないな。
 そんな訳で頭が休養を申し入れてきたのでサボり。
 黒にゃんで勘弁を☆
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
なんか構図が変でないかい?
カード博打でも打っているかのような。(笑)
afool URL 2008/04/30(Wed)21:30:01 編集
Re:こんばんは
カード博打ですか?(^^;)
タウンでカードゲームやり過ぎたのかも(笑)
巽(たつみ)【2008/04/30 23:29】
無題
どもども!
黒猫白陽君、幸せ太りっすか?(笑)
猫バカ1番 URL 2008/04/30(Wed)23:18:12 編集
Re:無題
丸過ぎ(笑)
いかん、いかん、雄君達の様なアスリートに育てなくては(汗)
取り敢えず至遠の肩に乗りっ放し移動が拙いかも? 歩けー!(爆)
巽(たつみ)【2008/04/30 23:32】
こんばんは♪
あれま!それは災難でしたね!
そういう予定の狂い方は疲れがひとしおかな?

今夜はゆっくり休んでくださいネ!

ところで、この黒猫さん片手を、もう少し上にあげたら可愛い招き猫になるネ♪
クーピー URL 2008/05/01(Thu)01:00:09 編集
Re:こんばんは♪
毛繕いしてる所を描こうとしたのだけど、なるほど! 招きにゃんこにする手もあったね♪
うん、休みだーと思ってる時に仕事だと、余計疲れた気分になる(^^;)
巽(たつみ)【2008/05/01 14:49】
無題
こんばんわ(^o^)丿
黒にゃん・まるっこくて可愛いです!

そうそう!朝方の電話って嫌ですよね。
電話で起こされたりなんかしたら、もう一回フテ寝しちゃう。
moon URL 2008/05/01(Thu)01:26:12 編集
Re:無題
有難うございます(^^)
フテ寝しますか(笑)
うちは母の友達が馬鹿みたいに早く掛けてくる事があるので、お休みモードの時は最早少々の音では起きなくなってます(爆)
巽(たつみ)【2008/05/01 14:55】
こんばんは
至遠くん、肩こらないかしらね?まだ子猫だから大丈夫かな?

私の?に、お絵かき機能がついたみたいなの♪
冬猫 2008/05/01(Thu)01:36:02 編集
Re:こんばんは
?もお絵描き機能が付きましたか(^^)
では、力作を期待してますね♪
巽(たつみ)【2008/05/01 14:56】
こんばんわぁ
お仕事大変ですね~。
巽さんも体調には気をつけて(涙
まるっこいにゃんこもかわいい♪
ふわりぃ URL 2008/05/01(Thu)20:12:12 編集
Re:こんばんわぁ
有難うございます(^^)
ふわりぃさんも風邪、早く治して下さいね。
巽(たつみ)【2008/05/01 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]