忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1212327468.png
 「長い尾」の方を更新していたら遅くなった+ちょっと眼が疲れ気味、という事で猫さんで誤魔化します(笑)
 ちょっと太目の白猫さん(^^;)
 運動不足かにゃ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいー!!
太い手足がたまらないです(*^^*)
moon URL 2008/06/01(Sun)23:01:18 編集
Re:無題
やはり太目のにゃんこがお好き?(^^)
ふわふわだよ~♪
巽(たつみ)【2008/06/02 00:12】
こんばんはー
コロコロしてますね♪
眼、大丈夫ですか?しっかり休ませて下さいね~
冬猫 URL 2008/06/01(Sun)23:25:08 編集
Re:こんばんはー
は~い、有難うございます(^^)ノ
早く寝よう……と言いつつ、日付変わってる(笑)
巽(たつみ)【2008/06/02 00:16】
にゃ~(=^・^=)
かわいい~。
うおー、そのあと鼻水地獄になってもいいからモフモフしたいです!

目、ゆっくり休ませてあげてくださいね(私が言っても説得力ない。。。)。
み~ねこ URL 2008/06/01(Sun)23:41:50 編集
Re:にゃ~(=^・^=)
有難うございます(^^)
み~ねこさんも偶にはゆっくり目を休ませて上げて下さいね。
鼻水……アレルギーですか?(^^;)
私も猫の毛アレルギーと診断されましたが……見るとつい触っちゃいます★
くしゃみ鼻水何のその!
巽(たつみ)【2008/06/02 00:18】
こんばんわ★
ちょっと太め…かな~?
我が家のシュウちゃんも、実はこんなカンジかも(^^;)
ふっとい手足の猫さんは、可愛くてたまらないですよね♪
ぎゅって握りたくなります!
モアイネコ URL 2008/06/02(Mon)01:05:30 編集
Re:こんばんわ★
シュウちゃん、スタイル抜群じゃないですか~^^
チビチビズ☆もこれ位丈夫に育ってくれるといいな♪(え、太り過ぎ注意? ^^;)
巽(たつみ)【2008/06/02 15:03】
無題
太目もかわいいですよ~♪
うちのデグさん…最近ウォンバットにそっくりです(汗
ふわりぃ URL 2008/06/02(Mon)01:18:15 編集
Re:無題
カピバラを通り越してウォンバットになりましたか。
丸っこさア~ップ!(笑)
と言うかあの後ろ姿がね、丸っこくてね、何と言うか……ラブリー♪
巽(たつみ)【2008/06/02 15:08】
こんにちは
これはまた、かなり太めですなぁ。
丸太から手足が出てるみたいだよ~。(笑)

疲れたら休めば良いのに。
昨夜はまたBPが不具合だったみたいなので、面倒になって寝てしまった。
巽さん、何とも無かった?
目は大切にねぇ~、って人のこと言えないかぁ。(笑)
afool URL 2008/06/02(Mon)12:24:22 編集
Re:こんにちは
有難うございます(^^)
afoolさんも目は大事にね~☆
猫、実は長毛種かも(苦笑)
うんうん、ブログペットが不調だと、ブログもなかなか開かないし、開いたと思ったら表示されてないし……(--;)
新機能だのもいいけど、基本部分をしっかりして欲しいよね。
巽(たつみ)【2008/06/02 15:14】
こんにちは♪
いやぁ~~~!可愛い~~~♪
私も太目の猫が好きなんです!
足の短いデブ猫を見ると、もう!もう!ダメ!
触らずにはいられない!

ところで、目の疲れ、ゆっくり眠って癒してくださいネ!
無理しちゃダメですよぉ!
クーピー URL 2008/06/02(Mon)14:22:05 編集
Re:こんにちは♪
有難うございます(^^)
は~い、目を休めつつぼちぼちやります。
太目の猫さん、お好きですか~^^
足短め、太目のにゃんこに目の前でごろりと転がられたりしたら……もうノックアウトですね^^;
巽(たつみ)【2008/06/02 15:18】
こんにちは
かわいいですよ~。

すりすりしたいですね~(*^_^*)
なっち URL 2008/06/02(Mon)15:15:07 編集
Re:こんにちは
有難うございます(^^)
皆さん結構太目(と言うか、もふもふ?)猫さんがお好き?^^
巽(たつみ)【2008/06/02 15:19】
そうかも!
だって~、ぬいぐるみみたいやもん。


ちなみにあたしはぬいぐるみは嫌いだ。
どないやねん!!(笑)
なっち URL 2008/06/02(Mon)15:43:14 編集
Re:そうかも!
ほんま、どないやねん!(^^;)
まぁ、実際ぬいぐるみは可愛いんだけど、やっぱりどれだけ良く出来てても、目が作り物だという事を象徴しているんですよね~。猫は特にあの目が魅力的なので……私としては硝子玉よりはいっそ縫い目だけの「眠り猫」の方がいいかも。
巽(たつみ)【2008/06/02 16:55】
可愛い^^
こんなネコ欲しい~~~(>_<)
ぴぴ 2008/06/02(Mon)15:51:10 編集
Re:可愛い^^
太目猫さん、意外と好評?(^^)
やはりもふもふ加減か……(笑)
巽(たつみ)【2008/06/02 16:59】
無題
こんばんは☆ 
あぁ、なんてふにふにな猫さん…!!
猫さんの肉球とか、柔らかいお腹とか
もうたまりません……♪
涼長 URL 2008/06/02(Mon)22:23:19 編集
Re:無題
猫と言えばやはりあの軟らかい身体と肉球!
やっぱりもふもふな位がお好きですか^^
巽(たつみ)【2008/06/02 23:06】
思わず
抱きしめたくなるような(笑)
ちょっと胴が短くね??(笑)
つきみぃ URL 2008/06/02(Mon)22:52:25 編集
Re:思わず
胴も足も短いかも(笑)
キーちゃんは……もっとスマートで長いよね^^
巽(たつみ)【2008/06/02 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]