忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chesya.JPG
 またもペイントでぺたぺた描いてみました。昔書いてたオリジナルのキャラ。長編だったので使うかどうかは謎(笑)
 果たして今回も夜霧は通常投稿で対抗するのでしょうか!?
 何の勝負だよ……(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ(^o^)丿
夜霧ちゃんたら
「赤い好き♪」だって!
お洋服のことわかってるのかな?
かわいー!!
moon URL 2008/04/24(Thu)23:21:56 編集
Re:無題
夜霧をかわいーと言ってくれるmoonさんに感謝♪
さ~て、明日はどう出るかな、夜霧^^
巽(たつみ)【2008/04/25 00:12】
こんばんは♪
夜霧さん「実験という実験のサボリは続く」だって!なんかまともじゃありませんか!

しかし巽さんは博識多才だねぇ!
ブログをやってて良かったなぁ!と思ったデス!
巽さんみたいな人と知り合えて嬉しい♪

あ!決して辞書代わりにしようなんて考えてないです!そんなズルイ事しないからネ!(多分)
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
クーピー URL 2008/04/24(Thu)23:36:19 編集
Re:こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ、クーピーさんの(特に猫関係の)知識には感服します。本当に猫が好きなんだなぁって思う^^
これからも宜しくお願いしますね♪
巽(たつみ)【2008/04/25 00:14】
こんばんは
やっぱりやるのか実験。
こっちも楽しみにしてたりして。(笑)

夜霧、「暗く無さそうな表情」って言ってたよ。
まぁ確かにそうかも。(笑)
afool URL 2008/04/24(Thu)23:43:20 編集
Re:こんばんは
夜霧サン、早速秘密日記に書いてた。

「かんそう 実験と言うのかー」

そうですよ! 実験と言うんですよ! 決してサボりでは(墓穴掘り)
ちょっとは協力して下さい、夜霧サン(笑)
巽(たつみ)【2008/04/25 00:17】
こちらもこりずに。
夜霧予報

たの実験とまたもペイントでぺたぺたペイントでぺたぺた描いてー?昔書い果たして今回も描い。言う名のく。長編描いてました♪昔書いサボ長編だったうかどう謎!ペイント(笑)またもも夜霧ー!

またハズレるんだな。これが。
マウスで絵を描けるなんて凄いよねー
冬猫 URL 2008/04/25(Fri)00:45:24 編集
Re:こちらもこりずに。
夜霧の真似して書けるのも凄いと思う……(^^;)
巽(たつみ)【2008/04/25 14:42】
おはよ
夜霧ちゃん「歌ほしいなー」って言ってるよ。

歌ってあげようか?
懐メロになってよければ
なっち 2008/04/25(Fri)09:40:58 編集
Re:おはよ
懐メロっすか?^^
何でも喜ぶと思うので(?)歌ってやって下さい^^
巽(たつみ)【2008/04/25 14:44】
おはよう!
<<夜霧観測情報>>

現在のところ、夜霧の投稿発見できず。(笑)
投稿拒否かぁ?(爆)
さらに実験は続くのか?(笑)
afool URL 2008/04/25(Fri)10:49:27 編集
Re:おはよう!
真逆『サボり』を真似っこ!?(爆)
時々投稿日がずれる事もあるからなぁ^^;
はてさて……(--;)
巽(たつみ)【2008/04/25 14:46】
これですね・・・
ブログに絵だけ書いて・・・って^^
まぁ~こんな日もあるよ~
あんまし、路地裏に行ってると・・・書けないかも^^; 
ぴぴ 2008/04/25(Fri)19:32:54 編集
Re:これですね・・・
と言うかね、ここの処金曜日が夜霧の投稿日だったのですよ。
ところがあの「まねして書いてみるね」が鬱陶しくて……(--;)
長文で意味不明な上に、ネタにならないんだもん。
あれ、前日の文章を真似るので「だったら前日の記事に文章が無かったらどうなんだ!?」という実験でございます(因みに追記文章からは拾わないっぽい)ここ三週間続けているのですが……普通投稿、普通投稿、サボりと、非常に非協力的であります。くぅ……っ!
巽(たつみ)【2008/04/25 21:42】
そかそかっ!
それで、実験なんや^^
マネっこは前日の記事でなかったり、やたら続いたり?なんか人の見てるといろいろやね。
夜霧君ガンバレ!(*^_^*)
ぴぴ 2008/04/26(Sat)07:38:03 編集
Re:そかそかっ!
夜霧はつくづく実験に付き合ってくれません(--;)
ふぅ……(溜め息)
巽(たつみ)【2008/04/26 16:35】
私も
サボってました(笑
ブログペットは便利だな!?
ふわりぃ URL 2008/04/26(Sat)21:42:54 編集
Re:私も
そう言えば風邪大丈夫ですか? 熱下がりました?
未だ未だ無理しないで、早く寝て下さいね。
巽(たつみ)【2008/04/26 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]