忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98315106.JPG

 先週は夜霧が普通に投稿したので、実験続行(笑)
 画像の保存形式が違うとまた色の感じも違う……(--;)むー☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
これは行方不明になった家具屋の姫さんだね?
や。ぼけたかっただけ…
きゃあ!やめて~夜霧~!バリバリバリバリ~♪

しゅぅぅ~~~(←煙)
冬猫 URL 2008/04/17(Thu)22:20:17 編集
Re:こんばんは
あ~あ~、お風呂入ると沁みるよ~?(笑)
巽(たつみ)【2008/04/18 01:24】
無題
どもども!
う~ん、実験続行っすかw
今回も通常の投稿なら、完全に巽さんの敗北って事で(笑)
猫バカ1番 URL 2008/04/17(Thu)23:33:19 編集
Re:無題
ええっ!?∑(・ω・)ノノ
私的にはまねっこされなければ勝った気分♪
あれは手に負えない(--;)
巽(たつみ)【2008/04/18 01:26】
こんばんは~♪
お!何やら妖しい魅力が!

また話は変わりますが、夜霧ちゃんに「黒猫クーピーのはず」なんて言われて嬉しくなちゃった!
すごいジャストタイミング♪

(=^_^=) ヘヘヘ♪
クーピー URL 2008/04/18(Fri)00:17:11 編集
Re:こんばんは~♪
妖しいですか。有難うございます(^^)
afoolさん繋がりでモアイネコさんとこでも言われるかもよ^^
巽(たつみ)【2008/04/18 01:28】
おはよう!
これは誰?
特に設定は無いとか言われたりして。^^;

クーピーさん、エラクお喜びのようで・・・。^^;
呼び捨てにされるのは平気なのかな?
afool URL 2008/04/18(Fri)11:33:44 編集
Re:おはよう!
>これは誰?
>特に設定は無いとか言われたりして。^^;

ピンポ~ン♪(笑)
や、姐さんに言われてみれば「ああ、あの彼女のイメージに合うかも」という程度(笑)

ユウキ君にも「巽がきた!」とか呼び捨てされてるもんなぁ^^;
でも「~さんがきた!」にするとHN次第では「~ちゃんさんがきた!」になりそう(笑)
巽(たつみ)【2008/04/18 12:02】
無題
実験は続行されてるんですね。
夜霧ちゃん、どう出るかな!?
ふわりぃ URL 2008/04/18(Fri)18:57:27 編集
Re:無題
またも普通投稿しやがりました(--;)
うーむ。
巽(たつみ)【2008/04/18 19:06】
こんばんは
>あの彼女のイメージ

冬猫さんでしょう。
あの彼女が分からない。^^;

>ユウキ君にも「巽がきた!」とか呼び捨てされてる

なんのなんの、飼い主を呼び捨てにしやがりますから。(笑)

>またも普通投稿しやがりました

前にさぁ、moonさんところのかめちゃんが、写真の記号の投稿してたじゃん。
多分、成功しても、意外と面白くないんじゃないかなぁ。
afool URL 2008/04/18(Fri)20:01:51 編集
Re:こんばんは
あの彼女……『ルナティック』のかぐや姫(?)ですよ^^;
飼い主呼び捨ては「巽すきー」とか言われたら可愛いから、まぁ、許す(笑)
写真の記号と言うか、あれって同じ記事内のネイルの品番だったと思ったけど。エッシー何とかかんとかっての^^
意味不明には違いないけどね(笑)
あ、昼間は有難う♪
巽(たつみ)【2008/04/18 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]