忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、山奥が同調するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 まねっこ出来なくて普通投稿になったのか、単に巡りあわせなのか……(--;)
 実験に非協力的だな、夜霧★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう♪
山奥が何に同調するはずだったんだ?

夜霧ちゃんクリックしたら
「問題児が・・・」って頭抱えてる・・・(笑)
なっち 2008/04/18(Fri)09:38:29 編集
Re:おはよう♪
夜霧先生だから(笑)
そんなのに限って学生時代、自分が問題児だったりするんだー☆
って、この文を書く夜霧さんが問題児です(--;)
巽(たつみ)【2008/04/18 11:52】
おはよう!
これでまたこれをネタに創作出来るね。
短いから料理しやすいだろうし。

(ちぇっ、つまらん。(笑))
afool URL 2008/04/18(Fri)11:29:29 編集
Re:おはよう!
でも山奥が同調って……何だ?(^^;)
う~む、仕掛けた時に限ってまねっこしないなぁ。実験に非協力的な被験者だ。
巽(たつみ)【2008/04/18 11:54】
だったみたい
って多いよね。

山奥は人名なのか、それとも山奥に住む何者か達が同調しようとしてたのか?

道庁で同調したら、どうちよう。こうしよう……
え!夜霧に月夜まで!
きゃあ~治りかけの傷が~~~~
冬猫 URL 2008/04/18(Fri)11:39:42 編集
Re:だったみたい
あ~、兎も穴掘り上手だからね~。意外と破壊力高いよ~☆
「だったみたい」とか「きのう~するつもりだった?」(何故か疑問形)とか多いですね。文脈が変なのはいつもの話☆
巽(たつみ)【2008/04/18 12:07】
おやおやおや(゜o゜)
これはまたいじりやすそうな短文ですね~(^_^;

で、今、夜霧ちゃんをぺしぺししたら
「同調ほしいなー」
って言われました。
私には同調性とか協調性ってものがないからむりですよぉ、夜霧ちゃん(^_^;
み~ねこ URL 2008/04/18(Fri)11:52:44 編集
Re:おやおやおや(゜o゜)
なかなか実験結果が出ませんな(^^;)
まねっこ超長文でないからいいや♪
夜霧にも同調性とか、無さそうな気がしますよ(笑)
多分、私も無い(爆)
巽(たつみ)【2008/04/18 12:12】
無題
こんにちわ(^o^)丿
夜霧ちゃん「協力~!」とかゆってますよ。
協力したつもりだったのかも(*^_^*)
moon URL 2008/04/18(Fri)15:48:24 編集
Re:無題
ま、まぁ、意味不明まねっこ超長文よりはマシだし、創作には協力してる心算なのかも?^^;
巽(たつみ)【2008/04/18 17:04】
無題
山奥が同調?
春っぽい話になるのかな!?
夜霧先生が『美化特別母親委員会』って…
投稿じゃなくてよかったですね(笑
ふわりぃ URL 2008/04/18(Fri)18:59:17 編集
Re:無題
美化特別母親……何じゃそりゃ∑( ̄□ ̄;)
全く投稿でなくてよかったわ(汗)
巽(たつみ)【2008/04/18 19:08】
無題
どもども!
潔く負けを認めた方が良くないっすか?w
夜霧の方が1枚も2枚も上って気がしてきましたから(笑)
猫バカ1番 URL 2008/04/18(Fri)20:18:33 編集
Re:無題
くっ!(笑)
恐るべし、ブログペット!(夜霧だからか?)
夜霧……キャラ濃過ぎ……(--;)
巽(たつみ)【2008/04/18 20:55】
ペットは
飼い主に似るって言うからね
すばらしく個性的だね夜霧ちゃん☆

どんな登場の仕方になるか楽しみ〜
山奥さん?それとも山さんの奥さん?(笑)
つきみぃ URL 2008/04/18(Fri)22:15:26 編集
Re:ペットは
飼い主に似ましたか……(--;)
山奥……普通に山奥になりました(笑)
巽(たつみ)【2008/04/18 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]