忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1207488592.png
 佐内さんを描いてない、という事でちょこっと描いてみた佐内すばるさん。
 髪は後ろで束ねてるけど腰近く迄あります。眼鏡はあんまりイメージに無いんですよね~。掛けるとしても本読む時だけかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
おしとやかなお嬢さんって感じですネ♪
バックの本とピッタリって感じ!

リンク有難うございました。
こちらも早速はらせて頂きました。

(=^_^=) ヘヘヘ♪
クーピー URL 2008/04/06(Sun)22:55:05 編集
Re:こんばんは♪
こちらこそ有難うございます(^^)
佐内さんにしてはちょっと大人しかったかな~とは思うものの、大体こんなイメージ♪
巽(たつみ)【2008/04/06 23:44】
こんばんは。
おぉ~、すばるさんですね!!
なんかふわふわしてて可愛らしいです。
想像してたより幼い感じ?
髪下ろしてるのも見てみたいですね。
涼長 URL 2008/04/07(Mon)00:04:52 編集
Re:こんばんは。
何か思ったより可愛い感じになってしまいました(笑)
でも、内面豪気(笑)
巽(たつみ)【2008/04/07 00:32】
おはようございます
おぉ、佐内さん、イメージと違ったぁwww。
もっと文学少女な感じかと思ってた。

美人じゃないですかぁ、ちょっとメーテルに似てる感じ。
恋しちゃいそうです~(笑)
afool URL 2008/04/07(Mon)11:20:15 編集
Re:おはようございます
イメージと違いましたか?(^^)
受けてる様なのでノープロブレム(笑)
巽(たつみ)【2008/04/07 17:13】
こんにちは
茶髪だったんだ。佐内さん。
優しそうな感じですね。
昨日は、月夜の方を書いたんから、こちらは、絵なんだね。
今日は更新するのかな?ららら~~~

冬猫 2008/04/07(Mon)14:30:07 編集
Re:こんにちは
ららら~……って、夜霧かい!?(笑)
黒髪でいっぺん描いてみたら、何か重くなっちゃって違うなーと。
巽(たつみ)【2008/04/07 17:19】
わぁ~お!
あらぁ~、佐内さん女性らしい方だったのね^^
私は、どちらかと言うと、ジーパンにショートのボーイッシュ系を想像してましたわん!
これから、読むときはこの女性らしいイメージを想像しますわ~。
ぴぴ 2008/04/07(Mon)14:48:12 編集
Re:わぁ~お!
外見女らしく、内面豪気(笑)
そんな感じのお姉さん(^^;)
巽(たつみ)【2008/04/07 17:24】
無題
佐内さん、こんな感じだったのですね~。
思ってた以上に大人な感じ!?
ふわりぃ URL 2008/04/07(Mon)19:20:28 編集
Re:無題
こんな感じになりました~^^
見た目は結構大人のお姉さんですね。見た目は(笑)
巽(たつみ)【2008/04/07 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]