忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_101201686011.png 一応描いてみた、ふわりぃさんリクエストの京&祥。
 双子だけど、髪の色を変えてみたのと、表情で、どっちがどっちか判りますでしょうか?(^^;)
 兄貴の方がやっぱり怒りっぽいのと、髪とかも割ときっちり目なのですが、弟はちょっととぼけてます(笑)
 因みにイメージ画なので、次に描いたら変わってるかも知れません(爆)

fimg_101201692492.png 続きましてはモアイネコさんリクエストの勇輝君(笑)
 余り犬っぽくはないかも……
 横の毛が耳みたいに長めなんだけど、色の所為か余りよく判らないですね(笑)
 因みに以下同文(笑)

 どうやら逢引しながら後ろを気にしているらしい。
 上から見られてるぞ☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
やっぱり私の携帯では画像が見れない
明日会社でみようっと
なっち 2008/01/30(Wed)21:22:41 編集
Re:こんばんは
そうなのか~
携帯もこういう所、統一して欲しいなぁ☆
次々、新機種出すのもいいけどさ。
巽(たつみ)【2008/01/30 22:36】
無題
こんばんわ(^o^)丿
鼻先の感じからいって、お兄さまが左かしら・・・って思ったのですが、
寝癖がついてるから逆かな?

逢引って、古風でいい感じですね~(^^♪
moon URL 2008/01/30(Wed)21:35:52 編集
Re:無題
寝癖付いてる方が弟君です(笑)
眉間に皺寄ってる方が兄貴(爆)
デートと言うより、逢引の方が微妙に人目を忍んでる感じがしません?(^^)
気の所為か(笑)
巽(たつみ)【2008/01/30 22:39】
右の方が弟かと思った(笑)寝癖(?)が弟だね?
わざとのしかめっつらは、兄貴へ向けられたもの…?これが写真だったら、後で怒られるんだろうな(笑)
ゆうき君は年上キラー(死語?)だけに、良い男だね☆

今日のボケ
合いびき…100グラムおいくらかしら?
冬猫 2008/01/30(Wed)21:51:50 編集
Re:♪
同じあいびきから想起するものでも、様々ですな(^^;)
今夜はハンバーグ?(←子供の発想)

勿論、寝癖(笑)が弟です。
兄貴は「休みと言えども、気を抜いてはいかん!」と、身嗜みにも余念がありません(笑)
巽(たつみ)【2008/01/30 22:42】
当たりました♪
わかりましたよ~(^^)私の中でも、京くんはきっちり、祥くんはラフな格好ってイメージだったからv
勇輝くんのバックって手描きなんですよね?凝ってる~
あすか 2008/01/30(Wed)22:55:53 編集
Re:当たりました♪
あすかさん、大正解♪
やっぱりこの双子はこんな感じかな、と。
忍者のお絵描き機能、直線とかはあるんで少し楽♪
でも、回転とか無いから向きの違う構図が描けない……腕の所為か☆
巽(たつみ)【2008/01/31 00:12】
こんばんわ★
わ~い♪
勇輝君、ありがとうございます!
横の毛が見えなくて、ちょっと残念(TωT)
でも、年上にモテそうな雰囲気ね★

上の絵は、一目瞭然♪
やっぱりモアイネコは弟君が好き!
っていうか、弟属性が好き!?
モアイネコ URL 2008/01/31(Thu)00:13:22 編集
Re:こんばんわ★
勇輝君、髪の毛、色を変えればよかったかもね~(-ω-;)
弟属性好きですか(笑)
そう言えばチビ棗とか良介君とか……やっぱりそんな属性(笑)
巽(たつみ)【2008/01/31 00:39】
おはよう
お~!PCだとちゃんと見れる(当然か)
勇輝君いいですね~。
可愛いです♪

双子の京&祥、左がお兄ちゃんだと思ったけど
右なんですね~。

しかし、巽さんはイラストも描かれるんですね。
多才ですね~。
なっち 2008/01/31(Thu)10:20:38 編集
Re:おはよう
いえいえ。拙いもので(^^;)
勇輝君、余り性格出てこなかったけど、やっぱり犬っぽい子になるんかなぁ(笑)
巽(たつみ)【2008/01/31 11:11】
こんにちは
ぱっと見てすぐに左が弟だと思った。
飼い主のイメージで言うと、勇輝は、若干天然が入っています。(爆)
何時も頓珍漢なこと言ってますから。
afool URL 2008/01/31(Thu)12:01:34 編集
Re:こんにちは
勇輝君、天然ですか(笑)
でも日記の文脈は結構まともかも。意味不明さは変わらんけど(笑)
双子、直ぐに判りましたか(^^;)
巽(たつみ)【2008/01/31 13:24】
わぁ♪
ありがとうございます♪
右が兄上様ですね!双子でも性格が出てますね♪
私的には兄上のほうがタイプだったりするけど、
怒られるのは嫌だな><。
勇輝君もなかなかいいですなぁ´∀`♪
ふわりぃ URL 2008/01/31(Thu)14:52:31 編集
Re:わぁ♪
喜んで頂けて何より!
兄上がタイプですか?(^^;)
怒りっぽいから、目一杯カルシウムを与えてみるとか(笑)
巽(たつみ)【2008/01/31 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]