忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冬猫さん宅で募集しておりました子猫の里親さん、決まったそうです!(^-^)ノ
 冬猫さんのブログはこちら→ 『灰色猫の憂鬱』 詳細は冬猫さんの記事に書かれています。

1217495002.jpg1219145339.jpg
 ↑おめめクリクリの可愛い子です♪
 8/20追加。500g越えました♪→

1217597161.jpg
 ↑母猫さん。 

 母猫さんの方は未だちょっと、色々と……(^^;)
 ともあれ、チビちゃん、冬猫さん、おめでとう♪
 そして募集記事を見て下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ、可愛い
目がパッチリしてて本当に可愛いですね!
残念ながら、私は飼えないのですが^^;
いい飼い主さんが見付かると良いですねぇ・・・。
らすねる URL 2008/08/04(Mon)00:31:57 編集
Re:おぉ、可愛い
可愛いでしょー(^^)
うちも集合住宅の為、飼えないし(それ以前に遠い……)
本当、いい飼い主さんが見付かるといいなぁ。
巽(たつみ)【2008/08/04 19:48】
ありがとう!
早速取り上げて頂き、ありがとう!!
九月中頃に大阪に行きますので、関西の方でそれくらいの時期からなら大丈夫な方、私がお届けしますので言って下さいね。とにかく可愛い猫です。よろしくお願いします。
冬猫 URL 2008/08/04(Mon)01:44:23 編集
Re:ありがとう!
いえいえ、これ位しか出来ませんで。
いい里親さんが見付かるといいですね~^^
巽(たつみ)【2008/08/04 19:53】
無題
カワイイ猫ちゃんですね!!!
今は、1匹の猫ちゃんで、一杯いっぱいなので、
難しいですね・・・・ゴメンナサイ!!
本当は、飼いたいけど・・・・。
アーチャン 2008/08/04(Mon)10:10:46 編集
Re:無題
アーチャンとこも可愛い~子猫を保護してたんですよね、そう言えば。
うん、無理は言えないね。
有難う(^-^)
巽(たつみ)【2008/08/04 20:08】
おはよう!
里親さん見つかると良いねぇ。
冬猫さんところ、ブログ始めたばっかりで、アクセスも少ないみたいだから、うちとこでも載せてみるかなぁ。
余り役には立たないと思うけど。
afool URL 2008/08/04(Mon)11:30:49 編集
Re:おはよう!
お願いします~m(_ _)m
afoolさん近辺、動物好きさんも多そうだし^^
巽(たつみ)【2008/08/04 20:19】
afool様~
そうして頂ければ、嬉しいです☆
アクセス数は増えませんし、メールが来たかと思えばバ☆☆☆ラの宣伝だし………。(めげるものかっ!!)
申し訳ありませんが、よろしくお願いします~

巽さんも、ありがとう!
冬猫 URL 2008/08/04(Mon)17:14:22 編集
Re:afool様~
いえいえ(^^)
そんな宣伝、来るんですか? 真面目な話なのに~(怒)
巽(たつみ)【2008/08/04 20:26】
かわいいですね~
うちでは飼えないので残念です。。。
関東の知り合いもいないのです>_<。
まったくお役に立てなくてすみません(涙
ふわりぃ URL 2008/08/04(Mon)20:41:13 編集
Re:かわいいですね~
いえいえ、気に留めて頂いただけでも有難う(^-^)
デグーさん4匹の所に猫さんは……流石に危険(--∥)
巽(たつみ)【2008/08/04 21:25】
こんばんは♪
母猫さんもチビさんも可愛いねぇ~!

にゃにゃみとキキを引き取る以前だったらなぁ!
親子で引き取りたいところですねぇ・・・・

残念だけど、今回はちょっと無理ですねぇ・・・
良い飼い主さんが見つかりますように!
お役に立てなくてすいません。
クーピー URL 2008/08/04(Mon)22:54:12 編集
Re:こんばんは♪
いえいえ、有難うございます(^^)
私もこうして告知する位しか出来なくて……。
本当、いい里親さんが見付かって欲しいです。
巽(たつみ)【2008/08/04 23:15】
無題
どもども!
何とか無事に里親さんが決まってくれれば…。
大した力にはなれませんが、少しでも多くの人の目に止まればいいっすよね!
猫バカ1番 URL 2008/08/04(Mon)22:58:37 編集
Re:無題
こんなに可愛いんだもんねぇ!
取り敢えずこうやって少しでも人目につく様にするしかないですが……。
巽(たつみ)【2008/08/04 23:25】
可愛い^^
とっても可愛い仔猫に、大人しそうなお母さん猫。
可愛くて、欲しくなってしまうわ~
目の毒(>_<)
里親見つかる事、祈ってる!
冬猫さんとこも行って来た。
野良ちゃんだったのね・・・
ぴぴ 2008/08/05(Tue)09:47:53 編集
Re:可愛い^^
野良ちゃんだけど人懐っこいそうです♪
本当、いい里親さん、見付かって欲しいにゃ~☆
巽(たつみ)【2008/08/05 14:11】
巽がお願いしたの
巽がお願いしたの?
BlogPetの夜霧 URL 2008/08/17(Sun)13:10:29 編集
Re:巽がお願いしたの
そそ。夜霧からもお願いしてね。
巽(たつみ)【2008/08/17 17:27】
こんばんは
こちらに挨拶遅くなりましたm(__)m
書き込みして下さった皆様、巽さん、ありがとうございました。
お蔭様で一段落です。長いこと申し訳ありませんでした。
冬猫 2008/09/10(Wed)22:29:05 編集
Re:こんばんは
いえいえ^^
子猫ちゃん、里親さんが見付かって良かったです♪
然もお嬢
巽(たつみ)【2008/09/11 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]