忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanaisan1.jpg

 『三日月猫のカフェ』のあすかさんが「町立鹿嶋記念図書館」シリーズの佐内さんを描いて下さいました♪
 佐内さんは記述役の人物ゆえの情報の少ない中で、頑張ってイメージを膨らませてくれました(^^)
 あすかさんの所は、読書感想やオススメ絵本の紹介もある、ある意味このシリーズにぴったりのブログです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ(^o^)丿
可愛らしい佐内さんですね♪
あの猫を 記念されたし 絵本かな
moon URL 2008/01/27(Sun)20:46:37 編集
Re:無題
ちょっと若い感じ? 左が最初描いてたもので、この間ロングヘアーだという事が判明したので右になったそうです☆

夜霧、何の記念なんだろ?(^^;)
巽(たつみ)【2008/01/27 22:34】
きゃー!!
夜霧ちゃんの俳句コピッてたら、
間違えてエンター押しちゃいました。
夜霧ちゃんも、絵に興味があるみたいですね☆
moon URL 2008/01/27(Sun)20:48:23 編集
Re:きゃー!!
夜霧も絵が好きなのかしらん?(笑)
「絵本ー!」とか、偶に言ってるし♪
巽(たつみ)【2008/01/27 22:36】
見ましたよ
幼い左内さん(笑)
何だか可愛いですね。細身だったのね~。眼鏡は本読みの宿命かしらん?
あすかさんお疲れ様でした
冬猫 2008/01/27(Sun)21:23:14 編集
Re:見ましたよ
眼鏡は拘りらしいです。
でも実際、これだけ図書館通いしてたら、眼鏡かコンタクトは必需品と化してるかも。
巽(たつみ)【2008/01/27 22:37】
無題
どもども!
昼間はご訪問ありがとうございました!!
ちょっと話に付いて行けない時に来ちゃったみたいなんで、また別の記事の時にコメントしますね~
猫バカ1番 URL 2008/01/27(Sun)21:25:55 編集
Re:無題
これはどうも。猫バカ1番さん(^^)
またお暇な時にでもお立ち寄り下さい~♪
またお邪魔致しますんで♪
巽(たつみ)【2008/01/27 22:39】
見てきた
こんばんは。
紹介されていたので、あすかさんのところ見てきたよ。
画像があっちのほうが鮮明だから、一度見てきたほうがいい感じだね。
あちこちで話題になってて良いねぇ。パチパチ
afool URL 2008/01/27(Sun)22:06:22 編集
Re:見てきた
いえいえ、皆様の御陰様です(^^)
うん、画像はあっちの方が綺麗かも。
巽(たつみ)【2008/01/27 22:47】
こんばんはっ
あすかさんのブログに行ってきました♪
皆様、絵がお上手ですね♪描けていいなぁ。
描けたらデグの絵とか載せるのにな><。
ふわりぃ URL 2008/01/27(Sun)22:25:55 編集
Re:こんばんはっ
ふふふ……その代わりと言っては何だけど、私はアナログ人間なので、動画のアップとか全く訳解りません(笑)
写真撮るのも巧くないし(>_<)
巽(たつみ)【2008/01/27 22:51】
ほっと一息
お越し下さった皆様、ありがとうございます(_ _)m
挿画がない小説は自分の好きに想像できるので、描き甲斐がありますね♪調子にのって、また誰やら描くかもしれません(^_^;)
あすか 2008/01/28(Mon)00:40:09 編集
Re:ほっと一息
あすかさん、この度は有難うです(^^)ノ
挿絵が無い奴……未だ未だ居ますねぇ。
巽(たつみ)【2008/01/28 01:12】
改めて・・
携帯からだと眼鏡とか解らなかったのでパソコンから見ました。
紙に描いた奴を写真で撮ったんだね。
あすかさんも、パソで描いたらもっと良いかも・・・?
これだと、鮮明じゃなくて、なんだか綺麗な絵も勿体無い気がしますよ。
なんて、私はブログの作り方も解らないから、あまり言えないんだけどね。えへへ
冬猫 2008/01/28(Mon)14:14:53 編集
Re:改めて・・
う~ん、パソで書くにも標準装備なのは「ペイント」で、これはドット絵みたいな感じになるのかなぁ。私が最初の頃モノクロで載っけてたのが「ペイント」で作成した奴。最近は専ら忍者ブログの絵日記機能使ってるけど。
フォトショップとか入れるともっと色々描けるのかなぁ? マウスじゃなくてペンタブにして……。でも一式揃えると結構馬鹿にならない……(--;)
あすかさんとこは自分専用パソではないみたいだし……。
巽(たつみ)【2008/01/28 15:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]