忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巽の「『偶にはお茶を』 前編」のまねしてかいてみるね

「よーし!」不意に湯を立った月を見回しつつ、呟いた。
何を入れた椚は五分の咲き!!
深夜とも棗が苦笑する!!

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 夜霧、今頃書いてくれたのか。然もまたまねっこ……。正直止めて欲しいぞ、まねっこ。
 ……ま、いいや。
 えーと、夜霧の投稿でカレンダー埋まったので(笑)時間的猶予も考慮して、後編の投稿予定を4/5の午後11時半頃に変更します。よって、今日はお休み。
 因みに夜霧の投稿の後編は無いでしょう(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
正直なところ、真似っこシリーズは要らんね。
読んでも意味分からないってコメントしか出てこないし。
1度書いた文章の利用し過ぎてるせいで、こちらも二次利用して突っ込んだりし難いし。
afool URL 2008/04/04(Fri)11:29:05 編集
Re:おはようございます
同感です! 
同じ意味不明なら未だ通常の投稿の方がええわ。どうにか意味の汲み取れる文章にしようという気にはなるし(笑)
真似っこだとダブりまくるし、何より長くなるとどうしようもない。
巽(たつみ)【2008/04/04 16:19】
長くなった…
『月夜湯』
月の形をした湯舟に、不意に掘削していた温泉が湧いて、湯が入った。
「よーし!」
一声鳴いて、夜霧は湯屋を開店する事にした。
お風呂屋を開くのは夜霧の夢だったのです。

「何を入れた?」
開店準備をしていた番頭の椚は、湯をみつめ呟いた。
五分の咲きの桜の花が湯舟にたくさん浮いている!!
深夜、湯に入りに来た、椚の友人達と棗がそれをみて苦笑するの!!

湯屋猫の夜霧は、オープン記念に桜湯にしたかったみたい…

椚は、後の排水溝の掃除に苦労したとさ!

って話じゃない?
冬猫 2008/04/04(Fri)19:23:10 編集
Re:長くなった…
夜霧、温泉開きたかったのか(^^;)
椚が番頭? 公務員はアルバイトしちゃいけません!(笑)
巽(たつみ)【2008/04/04 22:17】
こんばんは
↑ようやるぅ~~~。^^;
afool URL 2008/04/04(Fri)21:40:28 編集
Re:こんばんは
あははは~(笑)
でも、夜霧ー、桜毟って入れちゃ駄目だよー? 散った花弁が浮いてる分には風流だけどね~。
巽(たつみ)【2008/04/04 22:21】
無題
時間的猶予助かります~!
また、読みにきました♪

まねっこいいですねぇ(人*´∀`)
ふわりぃ URL 2008/04/04(Fri)23:05:05 編集
Re:無題
は~い、いらっしゃいませ(^^)
まねっこ……正直、ネタに使えないので私は要らんです(苦笑)
直前の記事から真似るので登場人物名とかその儘だしー。同じシリーズを続けてもなぁ。第一、長過ぎ!
巽(たつみ)【2008/04/05 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]