忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巽の「『図書館の外は霙空』」のまねしてかいてみるね

寒い、バッグを急いでいる幽霊とは――どうかした雪が入って私好みの自称霊媒師の帰り道を竦めながら、アスファルトだけど♪
昨日迄になって私は言って私は尋ねたらしい!

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 夜霧、流石にこれは訳解んない(笑)
 おまけに昨夜から風邪ひきっぽくて、涙目と鼻炎が酷くて頭がぼーっとするから、いいツッコミも浮かばない(爆) 

 そんな訳で今日はお休みするかも知れませんm(_ _)m
 と言いつつ、夜迄に復活したら、何か書くかも(笑)
 取り敢えずポチ巡りの旅に出ます。コメが残ってない、もしくは頓珍漢なコメ書いてたら、多分風邪か夜霧の所為です。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑!!
夜霧ちゃーん、巽さんの真似して書いてみたわりには全く意味不明やで~。

ある意味「ミステリー」やけどね~
なっち 2008/02/07(Thu)09:55:41 編集
Re:爆笑!!
夜霧の意味不明さ迄パワーアップしてる~(>_<)

普段、冒頭で真似して書いてるのに、逆に真似して書かれた(笑)
巽(たつみ)【2008/02/07 14:35】
先生より
夜霧さんの採点…
【もう少し頑張りましょう。 20点/100点中】
肉球を駆使して、頑張って書きましたね。
もう少し、意味が解る様に文章を整理してみましょう。


☆気になる…私好みの自称霊媒師♪と、バッグを急いでいる幽霊…(笑)
冬猫 2008/02/07(Thu)12:16:09 編集
Re:先生より
夜霧~、頑張らないと20点だってよ?(笑)
寧ろこの意味不明さで点数貰えたのが不思議かも(^^;)
緑化高校、文学系弱いぞ?
巽(たつみ)【2008/02/07 14:41】
(爆)
あはははは、よぎりちゃん新展開だ。
真似て書くって無茶苦茶だ。^^;

長文だけに、こりゃ料理が大変だぞ。(^m^)プー
二日続けて似た話になりかねないし、タイトルまで日記になっているしなぁ~。
どんな話になるか楽しみだな~。

どうやら豆では鬼は退治できなかったみたいだねぇ~。(^m^)プー
afool URL 2008/02/07(Thu)15:24:50 編集
Re:(爆)
余所のブログではペットが真似て書いてたのを見た事はあったんだけど……やられた~(--;)
流石にこれは無理!(きっぱり)風邪頭だし
鬼退治、豆じゃ駄目か~★
ならば……えい(--)ノ⌒●~*
巽(たつみ)【2008/02/07 17:13】
あらら★
巽さん、しんどそうね…。
ゆっくり休んで。
しっかり治してから、またばりばり書いてください。
お大事に。
みけねこ URL 2008/02/07(Thu)15:59:01 編集
Re:あらら★
有難うございます~。
昨夜から喉が痛いな~と、早めに寝たんですが、未だ頭がぼ~っとしております☆
ティッシュの減りが早い~★
巽(たつみ)【2008/02/07 17:16】
無題
まったく意味分かりませんね???
ツッコミ所満載ですが、
風邪がよくなりましたら、是非ツッコミを(笑)
毎日更新頑張ってる巽さんですから、
体調の悪い時はゆっくり休んで下さいね。
ふわりぃ URL 2008/02/07(Thu)17:40:36 編集
Re:無題
有難うございます~。

夜霧、意味不明過ぎ(笑)
きゃらめるちゃんもその内まねっこするかも……楽しみですね(^^)
巽(たつみ)【2008/02/07 21:07】
今日はお休み。
巽さん休みな。今日の分は夜霧が代理で解らないなりに書いてるんだしさ。。
日刊短編小説…の記録なら大丈夫だよ。多分誰も抜けないから(笑)
冬猫 2008/02/07(Thu)17:46:00 編集
Re:今日はお休み。
はーい(--)ノ
も、今日は早めに寝ます~。
日刊……(笑)
巽(たつみ)【2008/02/07 21:09】
無題
わー!夜霧ちゃんまで小説家に!!
でも、内容がマジでミステリだわ~(^^♪

巽さん、お大事に。
無理しないで、夢の中で復活後の大作を練ってくださいね~☆
ほら、今日の分は夜霧ちゃんが迷作書いてくれたし(^^)
moon URL 2008/02/07(Thu)21:37:01 編集
Re:無題
有難うございますm(_ _)m
夜霧の投稿見て尚更熱が上がった……なんて事は無いですが(苦笑)
薬飲みつつ、様子見ながらぼちぼちと参ります☆
巽(たつみ)【2008/02/08 13:21】
風邪
大丈夫ですか
無理せず、ゆっくり休んでくださいね
なっち 2008/02/07(Thu)22:09:18 編集
Re:風邪
有難うございます
熱が余り上がらない分、治るのに時間が掛かるんですよね~
巽(たつみ)【2008/02/08 13:23】
無題
どもども!
こ、これは!!!
全く意味が分かりませ~ん(笑)
風邪っぴきですか?無理せずゆっくり休んで下さいね。
猫バカ1番 URL 2008/02/07(Thu)22:26:32 編集
Re:無題
有難うございますm(_ _)m
夜霧の投稿、意味不明加減がパワーアップしてます(苦笑)
blog petって、前からこんな長文書いてましたっけ?(汗)
巽(たつみ)【2008/02/08 13:25】
あら…
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね
お大事に(>人<)
あすか 2008/02/08(Fri)00:09:22 編集
Re:あら…
有難うございます~m(_ _)m
今日は大分いい……かな?
巽(たつみ)【2008/02/08 13:26】
あらら
風邪だったの、ひょっとして花粉症の影響もあったりして。
折角、毎日更新の記録が続いていたのにね。
残念だね。
まぁ、あったかくしてゆっくりお休みよ~。
巽さんの凄さは変わらないって。
afool URL 2008/02/08(Fri)00:11:09 編集
Re:あらら
有難うございますm(_ _)m
や、凄くはないけども(汗)
花粉症? う~ん、普段から鼻炎があるから、よく判んない(笑)
お医者行って薬貰ってきたんで、それ飲んで様子見ます~。
巽(たつみ)【2008/02/08 13:34】
無題
風邪?プラス花粉症?
お大事にして下さい。

ここで見てから、ペットプログ小説なるジャンルは可能か、否か、考えてたんですよね。
そのままじゃ、意味不明っぽいですが……。
銀河系一朗 URL 2008/02/08(Fri)00:46:01 編集
Re:無題
有難うございますm(_ _)m
元々鼻炎持ちなのが、風邪で更に酷い事に……(--;)

ブログペット、侮れませんよ~(笑)
それにしても今回は特に支離滅裂だわ、夜霧。
巽(たつみ)【2008/02/08 13:38】
もしかしてσ(^^)ゞ
あ。。。もしかしてうつしちゃった??(ケーブル介して!(笑)
お大事にね。。
睡眠第一です☆
   夜霧ちゃんすごい文章だねぇ。良くできているようで意味不明。(笑)
つきみぃ URL 2008/02/08(Fri)08:19:47 編集
Re:もしかしてσ(^^)ゞ
有難うございますm(_ _)m
最近の風邪ウイルスはネットを介してもうつる!?(笑)

夜霧も風邪ひいたかな?(苦笑)
普段から意味不明なのが、更に輪を掛けてる★
巽(たつみ)【2008/02/08 13:43】
大丈夫ですか?
風邪は早めに休養をとった方が良いですよ!
無理しないでくださいね!
お大事になさってください。

ものすごい意味不明の文章だねぇ・・・・
風邪が悪化しそうね!
クーピー URL 2008/02/08(Fri)23:31:40 編集
Re:大丈夫ですか?
有難うございます(^^)
こんな時に夜霧は一段と意味不明な文章を綴ってくれやがりましたよ(苦笑)
巽(たつみ)【2008/02/09 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]