忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはエルコは周りが自覚すればよかった?
でも、きのう、かめちゃんの足場に成功しなかった?
でも、ユウキと斜面に浮き沈みするつもりだった?
それできのう、クリス月夜と苦笑しなかった?
それできのう、相談した。
それで水底に牽引するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おわ。
疑問攻め?
しかも水責め…か?

さてさて。巽さんどーするのかな?
冬猫 URL 2008/04/26(Sat)08:23:39 編集
Re:おわ。
何なんでしょうね?(--;)
夜霧の反撃?
巽(たつみ)【2008/04/26 16:36】
こんにちは
実験に滑った上に、また長い文章を。(笑)
やっぱり学生寮の話になるんだろうなぁ。
しかし、エルコが難点か?
いやいや文章自体が難点だ。(笑)
さぁ、どうする巽さんは。
afool URL 2008/04/26(Sat)14:22:52 編集
Re:こんにちは
エルコとかめちゃんが難点だにゃ(^^;)
学生寮にカメリアさん出す訳には行かないし、また登場人物増えるのか!?(笑)

あ、今日は夜霧によると「afool祭り」だそうです(^^;)
おめでとう♪
巽(たつみ)【2008/04/26 16:41】
あれ!まぁ!
微妙に可愛い感じだね!

~よかった?~しなかった?~つもりだった?
こういう形の問いかけって可愛いよね!
子供みたいで!

等と無責任な事を言って、ごめんね!
巽さんは大変だよね!

頑張ってね♪
クーピー URL 2008/04/26(Sat)14:40:43 編集
Re:あれ!まぁ!
可愛い様な、内容的には可愛くない様な(^^;)
何だ、水底に牽引って。引きずり込むなー!(爆)
巽(たつみ)【2008/04/26 16:42】
???
『?』ばっかりですね(笑
水底に…牽引って…>_<
ふわりぃ URL 2008/04/26(Sat)21:54:15 編集
Re:???
水底に牽引……ヤバイ方に想像が(^^;)
ところで夜霧、きゃらめるちゃんも呼んで上げなさいよ。
や、この文に混ぜられたらそれはそれで私がより、困るけど(苦笑)
巽(たつみ)【2008/04/26 23:06】
無題
どもども!
水底に牽引って…、飼い主に似て怖い発想をする子だねw
猫バカ1番 URL 2008/04/26(Sat)22:41:25 編集
Re:無題
ふふふ……ペットは飼い主に似るというのはblog pet界でも通じる様です。
猫バカさんちは、誰が一番猫バカさん似なのかな?^^
巽(たつみ)【2008/04/26 23:08】
無題
きゃ~\(◎o◎)/!
かめちゃん墜落!?(笑)

これは巽さん大変そう^^;
moon URL 2008/04/27(Sun)02:18:27 編集
Re:無題
何の足場だよ~、夜霧~★
は。大変でした(笑)
巽(たつみ)【2008/04/27 16:46】
無題
こんばんは。
すごい…夜霧ちゃん、質問攻撃☆
散々質問してトドメに水底に牽引…。
あなどれませんね…!!
涼長 URL 2008/04/27(Sun)23:25:33 編集
Re:無題
ははは……(^^;)
夜霧サン、何を投稿してくれるか、楽しみな様な恐ろしい様な。因みに恐ろしいが80%(笑)
巽(たつみ)【2008/04/28 00:41】
無題
エルコがまたまた登場???
・・・本当にお手数掛けます(笑)
アーチャン 2008/04/28(Mon)22:00:22 編集
Re:無題
いえいえ(^^)
なかなかまともに使えなくて申し訳ない(汗)
巽(たつみ)【2008/04/28 22:55】
こんばんは
リンクよろしくお願いします☆
がんばりますm(._.)m
冬猫 URL 2008/04/30(Wed)00:59:24 編集
Re:こんばんは
は~い(^^)
こちらこそ宜しく♪
巽(たつみ)【2008/04/30 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]