忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巽の「考え中……」のまねしてかいてみるね

や夜霧の謎解きに嵌められそうだし…。
や夜霧の宿題の方も一緒に悩みます(笑)昨夜のお話の宿題の地方の方も一緒に嵌められそうだし…!!
や、悩みます。
や夜霧のお話の宿題の方もなく(^;)昨夜の事でおります。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんね
前コメ
見てない方に悪かったみたい。削除しといて下さいなー
ごめんね~
冬猫 2008/10/05(Sun)11:15:13 編集
Re:ごめんね
じゃ、一応非公開にしておくね~。
解答編迄。
巽(たつみ)【2008/10/05 20:06】
こんにちは♪
(^u^)プププ♪

なんか・・・分かるような?分からないような?
微妙!
クーピー URL 2008/10/05(Sun)15:43:57 編集
Re:こんにちは♪
夜霧の悩みは一体……( ̄△ ̄;)
宿題も一緒に悩めってか~?(爆)
巽(たつみ)【2008/10/05 20:07】
お☆
進化してない?夜霧ちゃん!(笑)
意味がわかりそうでわからないようなw
次が楽しみ〜♪
つきみぃ URL 2008/10/05(Sun)18:47:48 編集
Re:お☆
解りそうで解らない!(笑)
取り敢えず宿題を見逃してはくれない様です(^^;)
巽(たつみ)【2008/10/05 20:10】
無題
やどもども!
や何を言ってるのかサッパリっすw
や夜霧って相変わらずじゃ~ん(笑)
猫バカ1番 URL 2008/10/05(Sun)20:56:49 編集
Re:無題
や(笑)
取り敢えず一緒に悩んでる様です(^^;)
や、この位のまねっこなら未だいいか~(笑)
巽(たつみ)【2008/10/05 21:48】
や久しぶりです。
やコメ残そうと思ったら、
や同じコメがありましたとさ。

や、どうしよう。かぶった。爆
たろすけ(すけピン) URL 2008/10/05(Sun)21:30:08 編集
Re:や
やパート2(笑)
や、飼い主の口癖(書き癖?)がうつるのは仕方ないとしても……何故全てに「や」が付くんだ? 夜霧(^^;)
や~ね~(笑)
巽(たつみ)【2008/10/05 21:52】
無題
夜霧が出す謎は、違う意味で難解だろうね~。(爆)
だって短文でも難解だもん。(爆)
でも、宿題を一緒に悩んでくれるらしいよ~。(爆)
なんか、夜霧面白過ぎ~。
afool URL 2008/10/06(Mon)12:08:42 編集
Re:無題
や、悩んでます(獏)
全く……全部「や」を付けてみたり、何をしでかしてくれるやら(^^;)
巽(たつみ)【2008/10/06 20:40】
や??
や夜霧さん??(笑
や、悩む??(●ゝ艸・)
宿題がなくてよかったですね。
ふわりぃ URL 2008/10/06(Mon)16:12:53 編集
Re:や??
や、これはこれで意味不明で(笑)
や、悩みます(爆)
巽(たつみ)【2008/10/06 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]